スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年04月07日

変な天気

今日は雨模様だったり

太陽が出て晴れたり

そうかと思えば、また雨が降り出したりと

今日は変な天気です。

お洗濯するかしないか迷ってしまいます。face02  


Posted by ゴロちゃん at 15:19日記

2013年04月07日

購入したのはシャークスチームポータブル

ホームセンターに行くといろいろなスチームクリーナー製品が販売されています。

メーカーも様々で、リョービだったりケルヒャーだったり、アイリスオーヤマだったりといろいろですね。

私の場合には、インターネットを頻繁に使いますので、若干ですが価格が安いインターネット通販で購入しました。

購入したのはシャークスチームポータブルです。

お部屋の掃除では、モップが入らない狭い場所でも使えますし、ガスコンロなどの油汚れがひどい部分もお掃除できるというヤツです。

今日は、しばらく掃除していなかった電子レンジの中を掃除したいと思っています。

電子レンジの中もしばらく掃除していなかったからね・・・
  


Posted by ゴロちゃん at 15:15日記

2013年02月18日

もずくの酢の物

健康的な食べ物と言えば色んなものがありますが、海草なんかも健康的なたべものですね。

例えば、もずくです。

もずくのような海草は食物繊維やアルギン酸が沢山含まれています。

マンナンやペクチンという栄養も含まれています。

オクラや大和イモなどと一緒に酢浸けのもずく・・・

ヘルシーそうです。

食物繊維も多いので腸を若く保つのに役に立ちますね!  


Posted by ゴロちゃん at 13:00日記